為替取引はじめました。

外国為替証拠金取引(FX)の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | | この記事をはてなブックマークに追加

アメリカ1月住宅着工件数、住宅建設許可件数は×

次回のFOMCが3月20日です。
それまでのアメリカの経済指標を消費・物価関連に絞って日程を確認しておきます。
全体のスケジュールは前回記事に記載しました。⇒次回FOMCまでの経済指標

今日は、以下の2件です。
1月 住宅着工件数 予想95万件 結果88万件
1月 住宅建設許可件数 予想97.5万件 結果93.7万件

2月に入ってから102円を挟んで横ばいですね。来月の今頃にはどちらに動くか決まっていることと思います。
関連記事
ロング・ショート
こんばんは。
数日前からブログを読みになりました。アメリカで住宅を建設することはすごいと思います。それが、質問が二つあります。
建設するためのお金全部FXで入金できましたか?FXで入金できたお金を払って、どのぐらいパーセントだと思いますか?
そして、ドルロング・ショートどちらに決めましたか。
よろしくお願いします。
[ 2014/02/20 03:52 ] [ 編集 ]
Re: ロング・ショート
>藤村さん

ロング、ショートどちらにするか決めていません。まだ。
もう少し様子を見たいですね。
[ 2014/02/21 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

西

Author:西
制御系のエンジニアをしております。
MT4にシグナル作らせて、送られてきたメールを見ながら仕事中にちゃちゃっとエントリーして、家に帰ってから損益を確かめる。
みたいなパターンでのんびりFX投資を楽しんでいます。
ここでは、FXの取引記録と日々感じたことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

ブログランキングはこちら↓↓
FX人気ブログランキング

トラックバック、リンク等ご自由にどうぞ。
メールフォームか非公開コメもらえれば遊びに行きます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。