為替取引はじめました。

外国為替証拠金取引(FX)の記録です。


[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | | この記事をはてなブックマークに追加

次回FOMCまでのアメリカ経済指標

次回のFOMCが3月20日です。
それまでのアメリカの経済指標を消費・物価関連に絞って日程を確認しておきます。

1月 小売売上高2月13日
1月 住宅着工件数2月19日
1月 住宅建設許可件数2月19日
2月 ミシガン大消費者信頼感指数 速報値2月14日
1月 消費者物価指数2月20日
1月 消費者信頼感指数2月25日
2月 ミシガン大消費者信頼感指数 確報値2月28日
2月 個人消費支出3月3日
2月 小売売上高3月13日
3月 ミシガン大消費者信頼感指数 速報値3月14日
2月 住宅着工件数3月18日
2月 住宅建設許可件数3月18日
2月 消費者物価指数3月18日


月ごと全体のまとまりと、過去からのトレンドの2方向からドルロング・ショートどちらにBetするか決めれば良いと思います。
はっきり分かりそうなら参戦してみます。
関連記事

[tag] 経済指標
[ 2014/02/10 19:59 ] 今後の見通し | TB(0) | CM(0) | | この記事をはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
プロフィール

西

Author:西
制御系のエンジニアをしております。
MT4にシグナル作らせて、送られてきたメールを見ながら仕事中にちゃちゃっとエントリーして、家に帰ってから損益を確かめる。
みたいなパターンでのんびりFX投資を楽しんでいます。
ここでは、FXの取引記録と日々感じたことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

ブログランキングはこちら↓↓
FX人気ブログランキング

トラックバック、リンク等ご自由にどうぞ。
メールフォームか非公開コメもらえれば遊びに行きます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
