為替取引はじめました。

外国為替証拠金取引(FX)の記録です。


[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | | この記事をはてなブックマークに追加

ポンドドルをショートしました

詳細は後ほど。ドルがコケたら壊滅します。。

追記:

遅くなりましたが。

ポンドドル4時間足チャート
ポンドドル4時間足チャート

矢印の足でエントリーしています。
とりあえず今週末はプラスで引けてくれそうですが。。。
当たり前といえば当たり前ですが、エントリーしてトレンド掴むまでが一番難しいですね。
もっとトレード回数を減らしたほうが(トレードスパンを伸ばしたほうが)良いのでしょうか??
自分的にはこれ以上長い足でやるとテクニカルよりファンダメンタルの影響の方が強そうで、今の足が限界な気がします。
まあ楽には稼がせてくれませんね。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
関連記事

[tag] ポンドドル
[ 2012/06/22 08:49 ] トレード記録 | TB(1) | CM(2) | | この記事をはてなブックマークに追加
初コメです。
ブログランキングから何気なくアクセスしてきましたが
貴ブログには、勉強になることがいくつもありました。

これからもお邪魔します。

私もブログ更新していますが
ネタ不足にヒーヒー言っています。

今回はご挨拶ということで。
また来ますね。
[ 2012/06/24 03:46 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです。
お名前変えられたようですね。
違うお名前で以前、同じ内容のコメントいただいていますよ。
[ 2012/06/26 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ポンドドルをショートしました】
詳細は後ほど。ドルがコケたら壊滅します。。追記:遅くなりましたが。ポンドドル4時間足チャート矢印の足でエントリーしています。とりあえず今週末はプラスで引けてくれそうです
[2012/06/23 16:37] まとめwoネタ速neo
プロフィール

西

Author:西
制御系のエンジニアをしております。
MT4にシグナル作らせて、送られてきたメールを見ながら仕事中にちゃちゃっとエントリーして、家に帰ってから損益を確かめる。
みたいなパターンでのんびりFX投資を楽しんでいます。
ここでは、FXの取引記録と日々感じたことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

ブログランキングはこちら↓↓
FX人気ブログランキング

トラックバック、リンク等ご自由にどうぞ。
メールフォームか非公開コメもらえれば遊びに行きます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
